長女フェレット 元気復活

ここでは、長女フェレット 元気復活 に関する情報を紹介しています。
フェレット長女パンナちゃんは どちらかというと体が弱い感じがします。
千葉にいる時、手足(肉球)が白いので、精密検査必要かもといわれたり
北海道に戻ってきても、かなりぐったりして、動物病院で危険な状態です
と言われたこともありました。 

でも!? 最近 元気が復活してきたみたいで、噛む力も5フェレ中、
一番強くなりました。 うれしい反面 やっぱり噛まれると痛いわけで・・・ 

最近は飼い主の布団の中 というより布団の上 それも微妙に
足元のほうで寝ることもあるパンナちゃんです。

アイマスクが特徴のフェレット 長女 パンナちゃん 
なぜか、いがぐり頭に見えてきます。
パンナ1


パンナちゃん 優しい顔しています。
フェレット長女パンナ


首をのばしている姿はやっぱりイタチだなー
フェレット 女の子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンナちゃん、以前より随分元気になったんですねv-91
良かったですねi-179

パンナちゃん、番初めの写真は、寝起きですか???
2008/04/22(火) 21:42 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。

なんだか知らないうちに元気になりました。(笑)

一番上の写真は 普通の時の
パンナちゃんですよ。 
眠そうにみえるかな?
2008/04/22(火) 22:54 | URL | maboro #-[ 編集]
パンナちゃん笑っているみたい☆
かわいいv-10

1枚目の写真、ちょっとモヒカンちっく
に見えますv-290ww
2008/04/23(水) 07:37 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
麗晴さんへ
コメントありがとうございます
ですよねー やっぱり笑って
見えますよね。

いわれてみればモヒカンぽくもあります。 

どんな姿でもイタチは大好きで
ありますよ。
2008/04/24(木) 00:45 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:フェレット