いたずらイタチーズ

ここでは、いたずらイタチーズ に関する情報を紹介しています。
隣の部屋からどーんという音がして あわてて見に行くと
そこにはテクニケアのフード ぶちまけられていた・・・・
コッコッコーじゃないよ フェレット達は興奮してはしゃいでいました
餌は上のほうの棚の中においてあるのですが どのイタチかが
落っことしたようです。 

というか そんなところのぼれるのテンマ君
勘弁してください・・・・ ジャンプ力&よじ登る能力高し。
要注意なフェレットです。
イタチのイタズラ


フェレット達はこぼれた餌のところで遊んでいました。
ちなみにポンタ君は われ関せず 寝ていました。
ラン君はなぜか腰がひけていたけど・・・・・・
フェレットのイタズラ


イタズラ現場には必ず いる パンナちゃん 
イタチ度 満点  昨日優しい顔だってほめたのに・・・・
お転婆フェレットですね ウーム
いたずらフェレット
コメント
この記事へのコメント
(o≧∇≦)v
テンマ君ヤッタネ!!(違..

Jump&よじ登りですかぁ☆
コマッタちゃんですよね~(>д<)
我が家も京ちゃんが ヨジヨジされまして…(;^△^A コマッタチャンデス
2008/04/24(木) 07:20 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
す、すごい、見事にぶちまけてる・・・i-229

きっとテンマ君は、悪い事って思ってないんでしょうねi-230
う~ん、能力が高くなってくると、飼い主との知恵比べですねi-183i-201
ファイト~、マボロさんi-86
2008/04/24(木) 16:42 | URL | クミ #-[ 編集]
麗晴 さんへ
コメントありがとうございます。
京ちゃん なかなかお転婆なんですね。 フェレットって人間から見て それはして駄目という事に
たいして なにやら楽しそうに
遊ぶ気がします。
2008/04/24(木) 21:56 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。
いつも知恵比べに負けているマボロです。 

イタズラに全力投球のフェレッターズにたじたじです。

マリンちゃんを見習って 
もっとおっとりして欲しいです。
2008/04/24(木) 22:05 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:フェレット