秘密基地はやっぱり秘密基地?

ここでは、秘密基地はやっぱり秘密基地? に関する情報を紹介しています。


フェレットは自分のお気に入りのものを、どこかに運ぶ習性があります。
何度 掃除して撤去しようと、また同じところに秘密基地を作り出します。
おもちゃは全部 100均のです。 それと、ないないと探していた
給水器のふたも、ここにありました。 ちょっとの隙に運んだようです。
写真は少し 古く、外には雪が見えます。 2回からの風景ですが、
結構 積もっています。今年はドカ雪でしたからね・・・・

イタチの秘密基地

さて この場所にせっせと おもちゃを隠しているフェレットは誰でしょう?
ヒント あたしじゃないでちよ お兄ちゃんでち! BY チビフェレット カンナ
フェレットの秘密基地
コメント
この記事へのコメント
秘密基地って、やっぱり何度片付けても同じ所に作るんですか???
我が家もそうですが、高い玩具より100均とかの方が良く遊んだりしますよねi-229

う~ん、カンナちゃんじゃないとすると・・・テンマくんかな???
北海道、最近暑いってテレビで見ましたよ~i-1
2008/05/02(金) 00:22 | URL | クミ #-[ 編集]
ありますよね~秘密基地(^o^;
うちもカラーボックスの一番下はフェレ専用ですw
う~ん犯人誰かなぁ?ww
2008/05/02(金) 01:25 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
クミさんへ
いつもこめんとありがとうございます 今日も同じところに運んでいます。イタチゴッコです。

フェレットって100均の
おもちゃ好きですよね
というか100均行ったら 
フェレットのおもちゃになるようなもの 探してしまいせん?

答えはテンマです。 
GWにはいって暑くなってきました 行楽日和です

2008/05/03(土) 15:47 | URL | maboro #-[ 編集]
麗晴さんへ
コメントありがとうございます

フェレットは一生懸命 物を
隠していても 人間から見てわかりやすい位置にあると
思わず微笑んでしまいますね
2008/05/03(土) 15:50 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:フェレット