フェレット バトルの誘い?

ここでは、フェレット バトルの誘い? に関する情報を紹介しています。


ベランダで一人で遊ぶ フェレット次男坊 ランマ君 
おもちゃをくわえたり 転がしたりして遊んでいます。
ラン君はいつもいる部屋とそこから通じるベランダで
遊ぶのが大好き。 部屋のドアを開けてもでていきません。
腰が抜けた感じで 部屋から出るのが恐ろしいようです。
噛む力は、我が家のフェレットの中では一番強いのですが。
臆病さも一番なようです。
フェレットの遊び1

飽きてしまったのか だらーんとしています。
この後 三男坊テンマが近くに来た途端 飛び掛っていきました。
フェレット同士で遊ぶ方が楽しいのかな?
それにしても、よくバトル仕掛けられるテンマ君です。 ウーム
フェレットのおもちゃ

フェレット バトルの誘い 動画はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:フェレット