フェレット お外で散歩

ここでは、フェレット お外で散歩 に関する情報を紹介しています。
まだ眠そうなフェレット 長男ポンタ君。
お外での散歩は久々です。前回 散歩した時は、楽しそうに
探索していました。 今回はどうかな?
少し大人痩せしたので、ハーネス抜けないように注意して散歩しました。 
フェレットの散歩準備

なんとなく 最近やさしい顔だちになってきた気がします。 
ハーネスつけた後 結構 おとなしく しています。 
散歩できることがわかっているかもしれないですね。
フェレットの散歩

短い時間の散歩でしたが、楽しそうなポンタ君でした。
イタチの好奇心 とどまることしらずってとこかな?

フェレット お外でお散歩 動画はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポンタくん、すごい眠そうですねi-229
動画のポンタくん、すごく動きが早いi-282
楽しそうですi-237

我が家の仔も、皆、ハーネスがスッポリ抜けてしまったり等で、外でお散歩した事はありませんi-239
ポンタくん、デニムのハーネスがとっても似合ってますねi-179i-87
2008/05/10(土) 17:27 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。 外にでるといがいと
動きが早くなります。 
ポンタ君は 楽しそうですが
飼い主はハーネスはずれないか
ひやひやしています。 

家の中でまったりもいいのかもしれませんね
2008/05/11(日) 20:14 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:フェレット