遊びに興奮のフェレット

ここでは、遊びに興奮のフェレット に関する情報を紹介しています。
お姉ちゃんフェレット パンナちゃんと仲良くオレンジハウスで
うたた寝しているカンナちゃんですが、とっても 遊びすき。
ちょっと遊びでも反応してくれます。今回は遊びに興奮しすぎて
コッコッコッーとなきながら フェレットダンス(イタチジャンプ)
カメラからフェードアウトしてしまいました。
ベイビー時代から飼っていますが、噛み癖はなく、せいぜい
甘噛み程度です。 
お転婆フェレット カンナ

寝るときも他のフェレット達より よく寝ます。 
やっぱりお姉ちゃんと一緒が一番落ち着くようです。 
こそっと 男の子フェレットも一緒に寝ていますが・・・
さて、男の子フェレットは 誰でしょう?
仲良しフェレット

全体的に白い感じなので、フラッシュをたくと光って見えます。
お姉ちゃんフェレット パンナちゃんは完全に寝にはいっています。
眠そうなイタチ達

遊びに興奮のフェレット 動画はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カンナちゃん、一気にいなくなってしまいましたねi-237
「待って~」って思ってしまいましたi-179

一緒に寝てる男の仔は・・・ポ・ポンタくん?
自信ないですi-183
2008/05/13(火) 23:37 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます 

相変わらずカンナはお転婆ですよ
飼い主からは動画のように離れる
事が多いです。マボロパパさんにはすり寄っていきます・・・・

一緒に寝ているのはテンマです

ポンタは一人で寝ていることが
多いです ウーム
2008/05/14(水) 17:22 | URL | maboro #-[ 編集]
だんごになって寝ている様って
本当に可愛い☆
クミさんがポンタ君予想なら
私はテンマ君!と言おうとしたら
答えが出てたww
残念デス…正解だったのに…wwwi-229
2008/05/16(金) 01:21 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
麗晴 さんへ
コメントありがとうございます
にょろにょろ 団子姿をみて
いつも癒されています。 

問題の答え 一足違いでしたね。
でも正解です すばらしいです(笑)

最近 テンマとポンタは
そっくりになってきました。
環境で似てくるのかな?
2008/05/16(金) 19:43 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:フェレット