フェレットと一緒にドライブ

ここでは、フェレットと一緒にドライブ に関する情報を紹介しています。
平日休みで 久々天気がよかったので、ドライブに行きました。
最初 近くの公園にしようと思ったのですが、少しだけ遠出
してみました。 今回は飼い主と5匹のフェレット達です。

最初 浜益 留萌など 海に行こうと思ったのですが、
時間がかかりそうなこと、出発がお昼過ぎだったこと、
飼い主体調いまいちなことなどで、そそこの距離に設定
しました。 で たどりついたのが青山ダムというところです。
誰もいなくて 物寂しげでした。 
北海道 青山ダム

今回車から降りて写真撮ったのはポンタ君だけ。 
車から出しても 相変わらず眠そうです。他の4匹は
ケージからポンタ君出す時、起きたもののやはり眠そうです。 
フェレットとドライブ

もう撮影はどうでもいいでし 寝かせてくれという感じの
フェレット長男 ポンタ君。 
イタチとドライブ

フェレットとドライブというより、フェレット 車の中で爆睡という
感じになりました。 家に帰ってきても爆睡なフェレット達なのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいな景色ですね~。
せっかくのお出掛けなのに、みんなおネムさんでしたか( ´艸`)
お散歩のチャンスだったのに、残念ですね~。
でも車の揺れって眠くなってしまうんですよね(笑)
2008/05/16(金) 20:45 | URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集]
写真で見る限りでは、何だかダムがある様な場所に見えないぐらい穏やかな感じの場所に見えますi-1
天気も良いし気持ちよさそうですi-179
休日だと、もう少し人も多いんですか?

5匹共、気候が良いのも重なって、ぽかぽかで眠くなるのかもしれないですねi-229
ポンタくん、耳がペタ~ンってなってる~i-278

マボロさん体調大丈夫ですか?
2008/05/17(土) 17:35 | URL | クミ #-[ 編集]
かあtan さんへ
コメントありがとうございます

はい みんなネムネムで散歩と
いう雰囲気ではなかったです。
かくいう 飼い主も運転中 眠くて
大変でした。(苦笑)
2008/05/18(日) 16:55 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます 

人がいなかったせいか穏やかに
見えるのかもしれませんね
土日は行ったことがないので
わかりません ウーム

いわれてみればポンタ 耳まで
眠そうですね ポンタ君 
ドライブしたこともしらなかった
りして・・・・


2008/05/18(日) 16:59 | URL | maboro #-[ 編集]
こんばんは♪
せっかくのいい景色なのに
ポンタ君ネムそうですね(´▽`*)アハハ
でも、大人しくドライブに付き合ってくれるなんて
うらやましい~

ピノのレアチーズ味は全国発売だと思うけど
期間限定みたいですよ☆
2008/05/18(日) 19:08 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんにちは^^
青山ダムすごくいいところですね。
とっても気持ちよさそうです。
ポンタくんも気持ちよさげで・・
一緒にゴロゴロしたいです。
うちのはっちは犬の存在には慣れたようで
ワンワン吼えていようがおかまいなしに寝てます。
やっぱりフェレは寝るのがお好きです(笑)
バスターの件はすみませんでした・・
特に何もしていないはずなんですけどね。。
でもつながってよかったです。
2008/05/20(火) 16:49 | URL | りすぼん☆ #-[ 編集]
かっぱるんさんへ
コメントありがとうございます
最初はケージ ガリガリ
していました。そのうち
車の振動で飼い主ともども
眠くなったようです。 

ピノ全国なんですね
妹にプレゼントしてもらう
ことにします(笑)
2008/05/20(火) 22:20 | URL | マボロ #-[ 編集]
りすぼんさんへ
コメントありがとうございます
この日は天気がよくドライブ
日よりでした。

寝るがー フェレ道といった感じです。 一緒に寝たら気持ちよさそうですね。

ちゃんぷちゃんのほうが
フェレット気になっているの
かもしれませんね。
案外仲良くなるの早いかも
ですね

バスターは解除されて良かったですね
2008/05/20(火) 22:23 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:フェレット