ここでは、 に関する情報を紹介しています。
平日休みで 久々天気がよかったので、ドライブに行きました。
最初 近くの公園にしようと思ったのですが、少しだけ遠出
してみました。 今回は飼い主と5匹のフェレット達です。

最初 浜益 留萌など 海に行こうと思ったのですが、
時間がかかりそうなこと、出発がお昼過ぎだったこと、
飼い主体調いまいちなことなどで、そそこの距離に設定
しました。 で たどりついたのが青山ダムというところです。
誰もいなくて 物寂しげでした。 
北海道 青山ダム

今回車から降りて写真撮ったのはポンタ君だけ。 
車から出しても 相変わらず眠そうです。他の4匹は
ケージからポンタ君出す時、起きたもののやはり眠そうです。 
フェレットとドライブ

もう撮影はどうでもいいでし 寝かせてくれという感じの
フェレット長男 ポンタ君。 
イタチとドライブ

フェレットとドライブというより、フェレット 車の中で爆睡という
感じになりました。 家に帰ってきても爆睡なフェレット達なのでした。
SEO対策:フェレット